スポンサーサイト


超多忙につき


更新する時間が欲しい。

現在、年度末の繁忙期に入っております。
論文・報告書・開発案件・引越し、次の職場への準備などなど、処理すべきタスクがオーバーフローしておりますので、ブログ更新は2月下旬からとなりそうです。

3月からは埼玉人です。ださいたまー

■予定

論文初稿締め切り 2月9日 ←いまここ
論文締め切り 2月末日頃迄
研究発表会 2月24日
報告書関連 2月中旬迄
開発案件納期 2月末日迄

引越し関連
2月11日 一斉訪問見積もり数社対応
2月13日 賃貸契約書提出締め切り
2月末日~3月上旬 荷物梱包
3月初旬 引越し 役所手続き、住所変更など
3月中旬迄 部屋の構築 ロフトベッド製作 防音処理など

3月19日 大阪に戻って各種証明書を回収
3月21日 ニコニコ技術部 京都勉強会 N:KM

4月01日 入社

これからの必要経費推定 20万円
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

(埼玉のどのあたりか分かりませんが)埼玉に移住されるとのことなので
自分の知っている範囲でいくつか書かせていただきます。

ゴミの分別は、さいたま市は非常にゆるいです。
しかし、大宮のすぐ北にある上尾市では厳しいとのことです。

東武東上線の沿線は、今は分かりませんが、昔はガラが悪かったらしいです。
#学生がドア破って中間部の運転台に入り込んで機器をぶっ壊したり、さらにそこでタバコ吸ってたりとか、、、(汗

JRとつくばエクスプレスは、終電接続をやっていないので、注意が必要です。

JRはJRでも、武蔵野線のダイヤは他の路線との接続のことなんて考えられていないので、要注意です。
#元々貨物線のおまけで始まった旅客運用らしいですが、今もそのままの扱いというのが正しいかもしれません。

・・・こんなところですかねぇ。
よい住まいが見つかるとよいですね。

No title

おひさしゅうございます。

何ですか、その大阪民国顔負けのデンジャラスシティーはww
家は先日の「あの楽器 東京ミーティング」の前日に決めてきました。高崎線沿線の宮原って所です。住所的にはさいたま市北区になるようです。

あまりに荷物が多いので35平米の2LDKを借りましたw
ごみ分別が緩いのはありがたいですね。

埼玉県民多いですねえ。元祖御社(tapさん)もすぐそこらしいです。…20km先にあるようです。

なにはともあれ、情報ありがとうございました。

No title

宮原でしたか。
#宮原駅から東北東に直線距離で4kmほど行ったところに、自分やnaru氏が(ry

>ゴミ
横浜もそうですが、大都市となると、人が多すぎて分別を厳しく出来ない
というのが理由らしいです。

>東上線
熊谷出身の母親から聞いた話なので、だいたい30年ぐらい前のことですね。
#今はさすがにそうではないみたいですが、、、

>tapさん
googleストリートビューで、社屋を確認しましたw

余談ですが、自分、育ちと現住所は横浜ですが
 出生地:熊谷、生まれて1年ほど住んでいた場所:南浦和
 一時期一人暮らししていた場所:さいたま市市内(学校の近く)
と、埼玉とは縁が切れないようです。(苦笑

最後の追い込み中かと思われますが、がんばってくださいませ。

No title

狭い!世の中狭いよ!

4kmって近いw
なんだかんだで埼玉県民が多いなあ。
naruさんって製造所は千葉って書いてあるけど住処は埼玉なんですね。

ゴミの酷さは大阪市が全国ナンバーワン。つい最近まで黒ゴミ袋おkだったんですよ。枚方市は超厳しいですが。


tapさんの社屋ってどれなんでしょうか?ストリートビューではよくわからなかった・・・。でも、tapさんの車は見つけましたよ。前に乗せてもらったのですぐわかったw、  というわけはコノ近くなのか。

論文?なにそれ?おいしいの?
まだ終わってねえー!strvさんは終わったのか、いいなあ。
後1週間で終わるのだろうか・・・orz

No title

本当、世の中狭いですよねw

なる研のnaru氏は、製造所が茨城で、在学中は大学の近くに住んでましたけれど
入社先の配属先が京都だったので、今はそっちのはずですよ。

>tapさんの社屋
tapさんの会社のページの設備紹介に、一枚だけ写真があります。
#googleに住所丸投げすると手軽です。(汗

>論文?なにそれ?おいしいの?
中で2回もダブったので来年度に着手ですが、どうなるか今から震えてます。(超滝汗

こちらも…

とうとう引越しましたよ~
東京案内をしたかったのですが、初めての引越しもあってどたばたで結局まったく時間がなくなってしまいました^^;

つーか移動する荷物が多すぎるのがいけないんだな。うん。
合計でダンボール20箱分、しかもそのうちの数箱は三辺合計が130cmあるような状態だったので^^;

現在は新居で家電と家具が届くのをひたすら待ってます爆

初めまして。

 ニキシー管時計の動画を見て来ました。
 やはりニキシー管の暖かみのある表示はいいですね。

 あの動画のキットの再販はもう無いのでしょうか?
 いきなりで失礼な質問ですがすいません。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
なかのひと
なかのひと
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
