

ニキシー管時計のページを構築中

モチベーションがなくなる前に、一気に作る。これ大事。
ニキシー管時計の資料ページは、
  1.ニキシー管とはなにか?
  2.仕様的な何か
  3.技術解説
  4.写真集
からなる。
「1.ニキシー管とは何か」まで構築が終了。
現在「2.仕様的な何か」を構築中。

イベント
nico-Tech: Nagoya Meeting ニコニコ技術部東海勉強会 略称:N2Mに参加する予定。
今回は展示のみで、オーディオアナライザの設計が間に合えば持って行きたいな。
日時は10月12日 日曜日 三連休のど真ん中。
場所は名古屋駅から地下鉄で栄駅にある名古屋市女性会館

東京に新幹線で行くと、必ず止まる名古屋駅。名古屋には行ったことはないし、何が有名なのかもわからない。たしか、電子部品のショップがあると聞いたことがあるような気がする。

それにしても、何なんだ「女性会館」って。そのwebページを見ると、名前が示すように全てにおいて女性優遇。料金も倍近く違うし、なんと予約は6ヶ月前からできるんだと。男どもは1月前ですとよ。いやいや、差別を叫べば儲かるとはよく言った物である。それに、これを税金で維持してるのか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
なかのひと
なかのひと
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
